

金策狩場その一メカニック

ごきげんよう。ありすです。さむーいー!秋晴れが少なくこのまま冬に突入しそうな感じです。

今日はレベル106のメカニック育成兼レベル上げということで魔女砂集めに行ってきました。

魔女砂AxT

装備はこんな感じ

魔女砂装備

低レベルなので状態異常かかるので頭装備がピアレス(沈黙耐性)秘密結社(呪い)です。
あとはざっくり適当たまーにJTノックバックがあるので一応ブリュン
盾はASPD2上がるから一応つけてるだけで今思えば装備はずすという選択肢もありかも。

というわけで分厚い教範がまだあるので1時間狩り

結果は
魔女砂20161025

経験値時給12.5MJOB9.6M

金銭は魔女砂1312個 3.86M/h(ダイヤレジポなどドロップ装備含む)

詠唱中断しないゲフェンマジックローブを付けていない段階なので(DEXが低いから詠唱遅いといらっとするから)レベルの高いメカでいくより-100個くらいの結果に。。。

あと1時間で使用したハエが602個もっと使えばまだ上がり目がありそう

せめて1500個は1時間でとりたいです。



始まりの日

ごきげんようありすです。主人と誕生日同じ日ということもあり我が家は今日が新年みたいな感じです。だいたい休みの日にケーキとか食べるので今日は夕食だけちょっと豪華に和牛とかお寿司屋さんで頼んだ刺身盛り合わせにしてあとは普段通り
三十にして立つって孔子がいってましたがなんとなく言ってることはわかるかも
主人は不惑だ不惑だといいながら朝納豆にするかたまごかけるか迷ってました。誕生日だから両方入れるという豪華なことしてました。
ラグナロクではプレゼントいただいたりしてありがとうございます!
三十路人妻のテクニックを発揮したいと思っています

ラストディ

ごきげんようありすです。ブログ放置してずっと何かしていたかというとなにもせずな日々。

月曜日は基本日曜日じーぶい後すぐ寝れず寝不足
火曜日は反省会などで寝不足
水曜日は寝不足だから早目寝る
木曜日は仕事の疲れピークで早め寝る
金曜日は来客送迎忙しくラグナロクすこし
土曜日はプール行ってそのあとお酒のんで昼寝してTE
日曜日は 主人と私の誕生日プレゼント買いに外出してじーぶい

ゲフェニアゲフェニア行きたい行きたいとだだこねる時間がない
卵まだ3個しか
とほほ

回廊イベントが終わり

ご機嫌よう。ありすです。亜梨子と書いてありすです。
最近は仕事場での温度と外の温度室内の温度差で体調がすぐれずなかなかやりたいことができていません。
今回の回廊イベントでは速度変化ポーション11000個目標に対し8500個 妖魔の目
レンジャー165に
ギロチンクロス165に
ウォーロック165に
肝心のアクビが154…
もう少し頑張れたのにざんねん

たまたま手に入れた影杖が7になったので今日は朝まずはネオパンクカードを取りに時計塔ナイトメア1fに
装備は9ヴァナルカルデュイ耳愛しさ7アームズセットミョル幸運ガントレで鎧は風耐性で

フレームスロワ3確狩り
最初のほうで一枚でたのでらっき
この狩場上手くできたら魔女砂とるのも良さそう
武器を変えるかアクセをドロップ装備なしにするか何か工夫したらサクサクいけそう

広島東洋カープとラグナロク

ごきげんよう。ありすです。
最近暑くてバテバテです。
昨日は珍しく聖歌隊のアルバイト。
幸せのおすそ分けいただいてきました。

さて題材のように広島東洋カープ!
今日は松山がすごい活躍でした!結果は勝ち!
欲を言えばきれいに勝ってほしかった。

いつもなぜカープすきなの?と聞かれますが小さい頃から大好きだっただけで理由はないんです。夜泣きがひどいときに夜のスポーツニュースでカープ選手が出ていたら泣き止んだらしくて父は私がねたらビデオに撮っていたカープ戦をいつでも再生できるようにしてたみたい。
今更変えることはできません!カープ大好き!

ラグナロクは今日初製毒してみました。
はちのはりがあつめるの苦手 次は毒キノコ
カルボはロボが楽しいからなんとか大丈夫

余った空き瓶で聖水と闇水つくったけど聖水まったく売れずざんねん

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ありす

Author:ありす
ラグナロクオンラインAlvitrでネイチャ買取やってます。
趣味は生物見ることと写真撮ることと仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
