fc2ブログ

若干強くなりました

ごきげんようありすです。
せっかく+9怨恨の酸素ボンベを作ったのでこれを使ってBOSSを狩ってきました。
SP回復を肩で賄えるようになったので鎧はビョルグ刺し空色のスモックに変更。

装備

こんな感じ
別雲は深淵cさしたいですがお金がー
アイス69との兼ね合いもありまだ未刺し。

というわけで
MVP

今まで以上に楽に狩ることができました。

オークヒーローは自分の装備がだんだん強くなってきているのがわかりやすくていいものさしになるBOSSなので結構好きです。

頭装備がペコペコHBなので早くアイス69こないかなー

スポンサーサイト



なかなか寝付けないので更新

ごきげんよう ありすです

なかなか寝付けないのでブログ更新です。

友達のひとりが本日をもってラグナロクゲームエンド迎えました。最後会えず残念

いつの間にかいなくなる人は何人かいたけど宣言していなくなるのは初体験でした。一昨日会ったとき意地でもさよなら言うもんかと思ったけどちょっと後悔してます。

一言だけメッセージをここで
もっといっぱい遊びたかったよーななみん

そして新しい友達とも知り合いました
えんびくん
今のところなんとなーく暑苦しいガテン系ギロチンクロス
リンク貼らさせていただきました。
携帯からなのできちんとリンクここに貼れないや。
親にも私呼び捨てさせてないのにもう呼び捨て笑
えんびくんよろしく


さて私のラグナロクは初めて露店上限外のカードを購入しました!
それは呪われたロイヤルナイトカードです。
何にしたかはあまり理解はえられませんが+9酸素ボンベに刺しました。とうとうアビスが楽に狩れる装備となります。初日ほぼ2確狩りで行きましたが一時間みっちり補給しに戻りの移動含めて時給130mでした。まだ詰め込むペイントの数回復剤の数を最適化していないし死ぬ要因の対策も改善の余地はたくさんあるのでまだまだのびる狩場です。
ぼちぼちあげていきまーす
07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ありす

Author:ありす
ラグナロクオンラインAlvitrでネイチャ買取やってます。
趣味は生物見ることと写真撮ることと仕事です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR